「singing merrily 」

一人の部屋

声も 出せず

泣いた事もある

投げようとした時計の電池

ぬいた僕いた

自分なくした時も

心の中に

強く 大きな夢

たった一つ残った夢を

確かめたのさ

singing merrily,

I am living.

生きていたいよ

singing merrily,

I am living.

今生きてるって

伝えたい みんなに


自信のない約束して

やぶったこともある

大切な人の心

見逃した僕もいた

心閉ざした時も

僕の周りに

優しく 温かい

たくさんの人々が

微笑みかけてる

singing merrily,

I am living.

生きていけるわ

singing merrily,

I am living.

みんながいるから

きっと 大きくなれる


singing merrily,

I am living.

負けたくないよ

singing merrily,

I am living.

もう何が起こっても

きっと

自分なものに変える

ごめんなさい。詩に夢も憧れもありません。できる事をしよう。書き出すしかない。書き出す努力してる。結構苦しい。でも、一生書き出す覚悟はできた。最期までお付き合いいただけますか?