見出し画像

なゆたの#noteまとめ

みなさんから比べると少ないのでお恥ずかしいですが。

(感想)
ドラマの「最愛」の人気凄かったですね。
夢中になってみました。
吉高由里子さん、最優秀主演女優賞になられました。おめでとうございます。
弟役の高橋文哉くん、この記事の時点では名前覚えてませんでしたが、大活躍です。ドラマ「君の花になる」では、私のアイコンのバッケットハットを色違いで被ってます。

2位と3位は、ポルノグラフィティさんと、詩人の渡邊十絲子先生様々です。
踏ん張っていきますよ。

(更に感想)
自分のメインである詩を載せれなかった事が残念ですが。去年、確かにこの私の道具である詩が力を果たした事には間違いないわけです。届いたという奇跡です。
そして詩を書き続けたと共に、
このnoteにエッセイ、nanaでの歌、つぶやきを投稿し続けた事は、自分を褒めてあげるかなと、この#noteまとめ に感謝します。
この、心折れそうなタイミングにありがたいです。
とはいえ、書く事がストレス発散なので明日も投稿予定。

そして、改めて念押しで格好つけますかわ、
『詩は好きで書いていなくて
詩人になりたいと思った事はなくて
詩は浮かぶものです。
私の宿命です。
誰かが、やめろと言われればやめます。』

ごめんなさい。詩に夢も憧れもありません。できる事をしよう。書き出すしかない。書き出す努力してる。結構苦しい。でも、一生書き出す覚悟はできた。最期までお付き合いいただけますか?