見出し画像

ODについて②

こんにちわ、🧠です

SパブのODしてます

言うて10t

まだまだだね

チキってそんな多く飲めないの

さて、今日はお待ちかね(?)の、ブロンと処方薬混ぜて飲んだ時の話をしようかしら

量はいうて少ないよ

かなり少ない

フルボキサミン3t・ブロン1t

ま?って思うじゃん?

ま笑

くっそ少ない量で吐きましたWWW

中3の三学期初日に飲んだ

緊張しまくってて

人目が気になりすぎて

これは飲むしかねぇな!ってなったのね

【電車内(7:30頃)】飲んだ

 ふわふわしてる

 気持ち悪いけどいつもの事(?)

 まあ、大丈夫っしょ、まだいける

【学校着いた(8:00頃)】

 ちょっとやばい?かも、まだいける

 だけどいつもより気持ち悪さが異常

【1限目:社会(公民)(9:00頃)】

 完全に顔色が悪くなるのが分かった

 これはやばい

 気持ち悪いとかじゃなくて、吐く

 こんなの吐く、やばい我慢できない

 で、無事トイレに行って吐きました😾

 その後保健室へ

【二限目:数学(保健室)】

 無理、帰りたい

 死にそう

「帰りたいです」

「いや、コロナ危ないんで早く帰ってください」

 無事帰れました😸


こんな感じでやばかったし、薬って危ないこと知ったの

その前の日からブロン飲んでたからもあるよね

そもそも私のODってみんなが思ってるほど多くないんだよね

みんな20tとか普通に飲んでるけどわたしには無理

お金が無いからWW

あと、チキってるのもあるよね

怖いじゃん?何あるかわかんない

胃が汚れるとかそんなこと言ってる人いるけど

もう遅いよ

少なからず飲んでる人達そんなこと気にしてないから

便通もくそ悪いしね(糞だけにってか?黙れw)

中途半端のODでこうなります

やめておいた方がいい

絶対やめときななんて言えない

私もやってるもん

あと楽しいしね

これからやる人

興味がある人

量増やしたい人

程々に(?)しなさいよ

正直、興味ある人はやらない方がいい

本当に苦しいなら別

面白そう!でやると本当にクソ人間になるよ

ハマった時大変

抜け出せなくなるからやめておきな

あとね、アドバイス(?)

めちゃくちゃお腹すいてる時やめといた方がいい

余計気持ち悪くなる可能性がある

私がそう

次はルルについてかな?

それではまた👋

のう

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?