見出し画像

仲間想いの優しい人 岸優太さん

先日岸優太さん主演のGメンを観てきました。
Gメン?警察でもなく組織でもなく。。
とある高校生の青春映画です。(ヤンキー?)
しかし演技をするのは平均年齢30歳という
役者さん達でした 💦

出演者は 田中佳 高良健吾 りんたろう 
竜星 涼 恒松祐里 森本慎太郎 吉岡里帆 さん等等

ヤンキー映画?はあまり得意ではないのですが
岸君主演という事もあり無情報で観に行きました。
結果は凄く面白かったです。 
私は集中していても映画館の暗さでたまに意識が飛ぶ
(寝る (笑))事があるのですが
Gメンは一度もそれが無かったです。
スピード感ですかね~。

どう見ても高校生じゃないよなぁとか
突っ込み処も多々ありますが 無になって楽しめる
映画です。
何かが残るとか凄く感動するとかはなかった
ですが今色々考えたくないなぁと思っている人は
くすっと笑えて元気になれる。
そんな映画じゃないかなぁと思います。
また見たいですから。

何より主演の岸君の魅力満載で
何処に行っても愛される 良い仲間に囲まれる
勉強は苦手だけど喧嘩は強いという王道の
少年漫画の主人公がぴったりでした。
アクションもかっこ良かったです。

そんな岸君をざっくり占いますと
まず調和の人というのが出ています。
ギフトが自己表現・アイディア・言葉
というのがあるので 岸君のオリジナルな言葉を
広めるのも開運に繋がるかと。

仕事は芸能人の☆があるので芸能活動はぴったり
どんな仕事も一生懸命取り組むので
岸君と仕事をしたい人は多そうです。

リズム感がある人は役者に向いているので
演技で色んな顔の岸君を見たいですね。

でもキンプリのメンバーは岸君は人の話が
わかってなくても返事をすると言っていたので
撮影とかどうしているのだろうか?(;'∀')
と少し心配ですが 
紫耀君曰く 大人の方が
ちゃんとやってくれているのでしょうね。(^^♪

番宣で最近よくテレビで見かけますが
素直で優しい人柄が出てますよね。

名前に優しいが入っているから人に
優しくしているとの事。

これからも優しく太く活動していただきたいです。

10月から新しいスタートを切ると思いますが
きっと良い流れに乗れると思います。

岸君主演ドラマ
『すきすきワンワン』も良かったです。
アマゾンで観れますよ~ (^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?