見出し画像

どちらにせよ新しい流れ

1月半ばまで何となくやる気スイッチが入らずどうしたものかと
思っていたがやっと最近自分が軽くなってきたなと感じています
(体重ではないですが。。(笑))
そう。なんでも昨日から10天体がみんな順行に入ったそう。よく水星逆行だからなんだかおかしい。等と言う友人もいますが順行であれば勢いに乗る事は大事です。3ケ月間はとにかく前に進みそこから先がスムーズになるように頑張ります。

流れが変わった?と思う出来事が元SMAPの中居くんが療養から復帰しましたね。重病説も出て心配しましたが復帰の際の『俺死ぬと思ってたでしょう?』の発言はさすがと思いました。中居君だから成立するコメントです。
頑張りすぎないようにしていただきたいですね。

そして草彅剛さんも主演ドラマ『罠の戦争』がスタートし毎回楽しみに見ています。月曜日10時は以前子育て中だった私には癒しの時間でした。スマスマが私のメンタルを支えてくれたと言っても過言ではありません。( ´∀` )
その『罠の戦争』の放送時間のCMに稲垣吾郎 香取慎吾 そしてキムタクとそれぞれ3人の姿も流れ フジテレビ凄いなぁと思いました。新しい地図の3人が地上波からの露出が少なくなった6年前からしたらこんな事あるんだなとファンとしては嬉しい限りです。
正に破壊と再生じゃないでしょうか。

罠の戦争の中の草彅さんのセリフに『弱い者は弱い者なりの戦い方がある』
というセリフがありました。言葉に重みを感じますね。ドラマのスタッフも気合が入っているような気がします。
私の月曜日10時の新しい楽しみが出来ましたのでしっかり応援して見届けたいと思います。

最後にオタクは強いです。
何故ならブレないから。。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?