見出し画像

30歳

30歳になりました。
あっという間ですね。

大人の女性とは程遠く、
まだ人生試行錯誤です。

30歳ってなんか特別なイメージでした。
人生の節目というか。

でも全然普段と変わらない。
びっくりするくらい普通の日常でした。笑

結婚も転職もまだしない。

でも、noteをはじめてみたり、
文章講座に行ってみたりして、
少しずつだけど変化は起こしています。

いきなりドラマみたいにはいかないのです。

結局は日々積み上げていくしかないのです。

いつか私の言葉で生きづらいと
感じている人を励ませるように。

丁寧に1歩ずつ進んで継続していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?