見出し画像

行かないで〜


家族や応援してくれる方など

ガンを乗り越えるために

私に必要なのは

やはり


先生だった…


ある日の受診日


先生、

「 あのね…


 実は3月末で

 この大学病院から

 いなくなることになって 」


私、

「 え!」

「 え!」

「 本当ですか?」

「 えーーーーーーーー」

先生、

「 最後まで診てあげられなくて

 申し訳ない…」


私、

「 何処に行かれるんですか?」

先生、

「 開業するわけじゃ

 ないんだけどね。」


私は

ショックが大きすぎて

心は


行かないで〜〜


行かないで〜〜


先生が行く病院に

ついていきたいよー

何度も

何度も

思いました。


しばらく先生との会話が

続き


今後のことを

お話してくださり

現実なんだなぁ……

もう


振り返っては

行けない!

前に進むしかないんだ!

でも………

診察室を出でも


心は


ずっと


行かないで〜〜

😭









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?