見出し画像

娘は強かった❗️

再検査は

混んでいますと言われ

ビックリ‼️しました。

私と同じ気持ちの人

たくさんいるんだな〜

悲しいことです。😢


再検査まで

10日以上

それも年末

嫌なことは

今年でスッキリしたい!


夫が仕事で名古屋に行くので

帰りに

「 伊勢神宮に行こう」

と言ってくれました。

急遽飛行機✈️のチケットを

とり

12年間行きたいと思い続けていた

伊勢神宮に

このタイミングで

行くことになりました。

「 やっとお伊勢様に

呼ばれたんだ❗️」

勝手に思い

東京にいる娘も誘い

この時

娘には

言おうと決めていました。


しっかりお参りしてこよう

日頃の感謝と

厄祓いしてもらいたい!
 


娘には

伊勢神宮で

検査のことを伝えました。


娘は強かった❗️






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?