見出し画像

震えた泣いたその後は

スキが励みになるということが

良くわかりました。

読んでくださっている方

本当にありがとうございます。

誰かの心が落ち着くならと

思って書き始めたのですが

私が力をもらっています。😊



検査結果が出る前の日


全く眠れませんでした。


いつもなら


「 明日考えよう!

 寝よう! 」

思う私ですが

この日ばかりは

ドキドキが止まりません。

病院までの運転は

なかなかきつかった。

待合室では

    震えた

そして、

呼ばれた。


先生、

「 1人で来られたのですか?」

私、

「 実は夫が入院しまして、」

先生、

「 え‼️ 」

「 どうしたの? 」

私、

突然何かが

切れたみたいに

泣いた。


その後は


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?