見出し画像

この音どうにかならないの?

生検の日がやってきました。


私は乳がんかもと思った日から

SNSで情報を検索するのを

一切しませんでした。

わからないものを

調べて不安になってしまうより

ハッキリしてから

考えようと思ったからです。


正解でした。


はじめての生検は

ビックリ‼️するほどの

音が鳴ったのです。

ピストルのような音

それも3回!

エコーでみながら

細胞目がけて

バーン💥と‼️


お年寄りなら

心臓が止まるかも

思ったぐらいです。

最初の麻酔だけかなり

痛かったですが

音の割に細胞を取るときは

痛くなかったです。


でも

その後はしばらく

内出血が続きました。


そうですよね。

あの音が鳴るくらいだから

かなり

勢いがあったから…


あの音どうにか

ならないのかな〜笑






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?