見出し画像

心の栄養


気の利いた言葉を使いたくても

なかなか出てこない。


noteを読んでいると

皆さんの記事に

「 うんうん 」と

頷いている

私がいます。


私もこんなふうに書けたら

いいなぁ〜😊



うんうんと

頷けない

下手な

文章ですが

読んでいただき

本当に

ありがとうございます😭



手術まで

もう少し

長いようで

短いようで

でも長かった気がする。



夫には

私の心に

という

心の栄養を

たくさん

与えてもらいました。


どんなに

優しい言葉より

どんなに

慰めてもらうより


笑が

私の心の栄養でした。


面白いことは

言えない私だけど


めちゃくちゃ笑うのは


得意です。


笑のツボが浅いのかなー


とも、思いますが


今日もたくさん笑って


心の栄養を

たくさんとりました。


心の栄養プラスαになる

出来事もありました。


それは後ほど



     













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?