見出し画像

スマホを直しただけなのに。

数週間前からスマホの画面が浮き上がっていた。
数日前からバッテリーが急激に減ったりして、電源が付かなくなったりしていた。
まだ2年弱だけど買い替えなきゃいけないか…
と考え始める。

ネットで原因を調べてみるとバッテリーが膨らんでいることが原因だった。
下手をすると爆発すると書かれており、それからは充電しながら枕元でポケモンスリープを起動させておくなど恐ろしくてできなくなった。
こんなことで死にたくない。
慌ててバッテリーと工具を注文した。

バッテリーと工具は翌日には家に届いた。
ネットの情報を確認しながら見よう見真似でバッテリーを交換する。
やってみると案外簡単。
あっさりバッテリーのトラブルは解決。
なんだか小躍りしたくなるほど嬉しかった。

単純だけどなんだかこういう嬉しい瞬間っていうのを繰り返して行きたいと思った。

すごく気軽にサポートして頂いてもこちらとしては全く問題ないです!ありがとうございます!