見出し画像

ビフテキのカワムラ


今日も暑いですね☀️

先日、お世話になっている経営者さんと、
なんと「ビフテキのカワムラ」に行かせていただきました!!!

ワクセルの繋がりがなければ、今の私には縁がないような場所です。
本当に出会いやご縁に感謝です✨


ビフテキのカワムラ


贅沢すぎる料理の数々でした……✨


料理の写真の前に、神戸ビーフについて🐂

ビフテキのカワムラでは、厳しい条件に合格した牛「神戸ビーフ(神戸牛)」を使用。

その中でも、ビフテキのカワムラでは最高級の神戸牛ばかり提供しているとのこと!


神戸牛の最高級って...?

画像1

神戸ビーフは、各競りにおいて、
各最優秀賞(チャンピオン)1頭、優秀賞1~3頭、優良賞4~5頭が選ばれ、その他は通常の神戸ビーフになる。


ということは、ビフテキのカワムラでは、厳しい条件をクリアした中のさらに最優秀受賞牛(グランドチャンピオン)に選ばれた神戸ビーフを数々購入しているとのこと!



早速気になるお料理です..!!!



こちらは前菜なのですが、鉄板にビニール?!

溶けないのかなと思いましたが、
耐熱のビニールのようで、このビニールの中で沸騰して、すき焼きが出来上がりました✨


続いて、フォアグラ!!
こんな大きいの食べたことないというくらい贅沢な一皿です!





伊勢海老は身がぷりぷりすぎて、戸惑いました。🦞



そして、何と言っても神戸ビーフ!!!




見た目・美味しさ・サービス・空間…
全て込みで食事を堪能しました!!


今日も一日、仕事しまくります♪


この記事が参加している募集

おいしいお店

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?