見出し画像

宇宙船乗客者 募集!!


久しぶりの投稿になります。
何事も継続ですね、ここから気を引き締めます^^


突然ですが、皆さんは宇宙に行きたいですか。

有人宇宙飛行を取り扱うスペース・パースペクティブ社は、最新鋭の技術を取り入れた気球で、宇宙の入り口にまで搭乗客を運ぶ計画を立てているそうです!


気球で....!?

これで宇宙まで....

画像1


ではなく、


これが宇宙船です^^

画像2


巨大な気球につるされ、気圧が保たれたカプセルには、操縦士と最大で8人の搭乗客が乗り込みます。


乗れるの…?

なんと、2024年前半に飛行予定の「宇宙船ネプチューン」の飛行予約が始まっていると!!


気になるお値段は、
1人、12万5000ドル(約1400万円)!!



1400万円かあ、、

乗りたい気持ちは山々ですけどね。
わたしは敢えてほかの方に譲ります

行けない訳じゃないですよ、敢えて譲ります!!



#宇宙
#テクノロジー
#宇宙船

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?