〜天神にある居酒屋〜

今回紹介するのは天神にある居酒屋「博多魚がし活粋」です🌿
天神駅から徒歩4分◎

博多魚がし活粋

毎月かなりお得なイベント開催しており毎月ワクワクする居酒屋さん!笑

原価率の高い圧倒的なコストパフォーマンスでもたなしてくれ

お客さんを楽しませてくれるのです♪

店内は全席完全個室でゆったり食事を楽しめる空間でした😆

お料理も和食から海鮮料理まで揃っております◎

海鮮は新鮮でおいしかった〜😆

私のお気に入りはお魚料理でした🐟

博多魚がし活粋2

博多魚がし活粋3

また食べたいな〜

飲み放題付きコースがあったりと飲み会や女子会にもおすすめ!

※単品飲み放題もありました。

天神周辺で個室居酒屋をお探しの方は是非!

〜店舗情報〜

スクリーンショット 2021-03-10 11.34.37

📍博多魚がし活粋
〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神2-7-22 2階
☎092-733-8018
https://retty.me/area/PRE40/ARE122/SUB12201/100001230391/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?