見出し画像

『柔らかな光の中で』人としての理想のあり方を思う時...詩画集message from spirits


楽しい事もある

嬉しい事もある


だけど

悲しい事もあるし 

心が折れそうになる事もある



それでも

窓から射し込む

柔らかなお日様の光を感じると

心まで柔らかく 

穏やかな気持ちになっていくね



いつの日か


そんなお日様のような

存在になれたらいいな…



それが今


僕が心に描いている

大きな夢🍀

          noZomi hayakawa


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「柔らかな光の中で」

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?