見出し画像

人生を変えるのはアイブロウを変えるのと同じだなと思った話


お気に入りだったアイブロウパウダーがあって

でも、それは近くには売ってないからネットで探したけど、売り切れてて

しょうがないから、近くのドラッグストアーで○イトを買ったんだけど

使ってみたら えーーー、眉毛ボーン。だな

って思いつつ使ってて うーん、使いにくっ って思いながらも、そのうちそれすらも当たり前になり
月日が流れ
あ!そういえばと
買い物のついでに元のお気に入りを買って使ってみたら

めちゃくちゃ描きやすいし 仕上がりもめちゃめちゃいいし

顔の印象変わるーーーってくらい描き心地も違った

なんでもっと早く買わなかったんだろう・・・せっかく買ったし勿体無い

新たに買うことがめんど臭いっていうマイナスに引っ張られたけど

さっさと変えてたらストレスなかったじゃん

あぁ、これ私よく言ってるやつだ

今の環境でいいの?将来不安です

って言って何もしてない人に

とりあえずお金のこと投資の事勉強してみなよ、って

そうすると、でも時間ないし できないかもしれないし
出来なかったらお金勿体無いし

もうその思考が貧乏脳〜

私も、さっさと新しいの買えばいいのに
とりあえず買ったのあるから
これ使えばいいや
からの探して買うのめんど臭い
って自分で自分にストレス増やしてた
そして変な眉毛で過ごしてた笑笑

慣れって怖いその生活が当たり前になる

コミュニティーのメンバーさんも
本当にこんな世界があるんですねー!
知らないなんて損だし
本当に入ってよかったって言ってる

今いる環境って自分が作ってるので
私はこんな私でちょうどいいんです

なんとかなるだろう
まぁなんとかなるかもしれないけど

確実になんとかなるって今の親世代と、

私たちの20年後の老後はきっと全然違う・・・

楽しい老後

いや今から楽しくセミリタイアしたい人は
とりあえず、やってみよ

まずはお金のこと学びながら
お金の学校の話が聞ける説明会に参加してね〜

説明会聞いてみる〜お金の勉強したい!って人
こちらからスタンプ下さい→ https://lin.ee/MuEkdsh



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?