見出し画像

本日より募集開始!


エニアグラムなんて知らなかった
って人も多いけど

知ってても何かと混ざってたり
活用の仕方がいまいちわかっていなかったり
って事が多いので

人生が変わるほどの体験をした私としては
一度しっかり知って欲しい✨

先日たまたま10年前に
読んでいたブログを思い出し
もう一度読んでみたら
色んな気づきが半端なく

もちろん10年もたてば
私も成長しているので
そういうモノのありますが
エニアグラムのお陰だな
って事がちょー盛り沢山だった

私の人生の中でもこの15年って
本当に色々あって
特に子どもが出来てからは

色々悩んだなー
今は昔とは悩みのレベルが
格段に変わったのと
自分で自分をコントロール出来るようになったので
とっても生きやすくなりましたが

本当にタイプ知ったらそれは
悩みじゃ無いし
むしろプラスな事なんだよ?!
って事が日々起こるので

久しぶりに初級の講座
ビギナークラスをやります💕

子どもの頃、親に言われたからとか
それを今も引き摺ってたり
するのって
他責にしてるだけ!

人生を切り開くのは常に自分で
変えていく事💕

日本に生まれた時点で
すごく恵まれているし
ありがたい事だなって日々感じる事が多いけど
私は今のままで充分って思っていたり
学ぶだけで終わってる人の多い事
引き寄せや、学びを
自分の良いように解釈して
せっかくの経験体験を
無駄にしてる人めっちゃ多い!

だからこそ、エニアグラムを知って
もっともっと成長してね✨
エニアグラムって何?
どんなパターンがあるの?
って方は新しくなった
エニアグラムのビギナークラス


プロフィールから公式LINEへ


。⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅。
自分の取説を作る
そして相手のパターンを知る
エニアグラム心理学
今だけ特別価格の初級講座✨
2/22(木)10:00〜11:00
希望者には30分個別相談無料プレゼント🎁
@nozomi_.sugiyama
プロフィールのリンクの
公式LINEからお知らせします
。⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?