20230428金曜

今日は夜、ママがピザを買ってくるよ、と子どもに朝伝えたら、ソーセージとベーコンのピザがいい、って言えなかったー、と残念がっていた。

仕事。
あまり覚えていない。
とにかく、他人(会社)から強いられている仕事ばかりで、以前はもっと主体的に取り組んでいたと思うのだけれど、なんかもう会社(上司)との信頼関係を構築出来る気がしなくてただただしんどい。

子どもを保育園に迎えに行く。

そう言えば先日、子ども(♂)が、後ろ髪をゴムで結んで保育園行くというので、まあギリギリ結べる位だったので結んで登園したら、女の子達にキャッキャッ言われ、男の子からは「〇〇、女の子だったの〜」といじられたが、先生からは「男の子も女の子も好きな髪型していいんだよー。(るろうに)剣心みたいー」とリベラルなフォローを頂きました。
まあ何でもいいよ。
本人がやりたいことは全く止めない。野となれ山となれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?