【転載】NY州大陪審の起訴決定に対して-トランプ前大統領が抗議!

2023年3月30日

第45代アメリカ合衆国大統領ドナルド・J・トランプ氏のステートメント

truthsocial.com/@realDonaldTru…

"これは史上最高レベルの政治的迫害であり選挙妨害です。私がトランプタワーの黄金のエスカレーターを降りてきたときから、そして私があなたの合衆国大統領として宣誓する前から、急進左派民主党は、この国の勤勉な労働者の敵として、「アメリカを再び偉大にする」運動を破壊しようと魔女狩りに従事してきた。私同様、あなたも覚えていることでしょう: ロシア、ロシア、ロシア、ミューラーのデマ、ウクライナ、ウクライナ、弾劾デマ1、弾劾デマ2、違法で違憲なマー・ア・ラゴの家宅捜索、そして今、これです。

民主党は、"トランプを捕まえよう "という強迫観念から、嘘をつき、ごまかし、盗んできたが、今度は、全く無実の人物を露骨な選挙干渉行為で起訴するという、考えられないことをやってのけた。

「このようなことは、わが国の歴史上、かつてなかったことです。民主党は、私の選挙運動へのスパイ行為を含め、何十年にもわたって数え切れないほどの不正を行ってきましたが、たまたま米国大統領であり、圧倒的に共和党の大統領候補である政敵を罰するために司法制度を武器にすることは、これまでになかったことです。今までにないことです。

「ジョージ・ソロスによって選ばれ、資金を提供されたマンハッタン検事アルビン・ブラッグは、恥ずべき存在です。ニューヨーク市を覆う未曾有の犯罪の波を食い止めるどころか、ジョー・バイデンの汚れ仕事をこなし、本来取り組むべき殺人や強盗、傷害事件を無視しているのです。ブラッグの時間の使い方はこうだ!

"この魔女狩りは、ジョー・バイデンに大きな裏切りをもたらすと信じている。アメリカ国民は、急進左派の民主党がここで何をしているのか、正確に理解しています。誰もがそれを見ることができます。だから、私たちの運動と党は、団結して強く、まずアルビン・ブラッグを倒し、次にジョー・バイデンを倒します。そして、この曲がった民主党を一人残らず退場させ、アメリカを再び偉大にするのです!"

以上