見出し画像

CPAC2023で トランプ が宣言、「私たちはディープステートと専制政治を解体し、米共和国の輝かしい栄光を取り戻す!」

トランプ大統領チーム、トランプ大統領のCPAC講演のハイライトを公開

ゲートウエイパンディッタ

ジョー・ホーフト著

2023年3月6日 9時00分

トランプ大統領のチームが、CPACでのトランプ大統領のスピーチをご紹介します。 これは、メインストリームメディアがあなたに知られたくないことです。

CPAC 2023におけるトランプ大統領のスピーチのハイライト

後戻りはできない-始めたことをやり遂げる


トランプ大統領は、土曜日の夜、CPACに凱旋し、自身の指名と総選挙の両方を訴えた。保守派の草の根リーダーたちの熱狂的な観衆を前に、トランプ大統領は、自分が大統領だったときに運動のために達成したすべてのことを振り返り、ホワイトハウスに戻ったときのアメリカのビジョンについて述べました。

「私は決して退かない」と宣言したトランプ大統領は、自分が「ワシントンの腐敗した体制全体を相手にした史上唯一の大統領」であることを思い起こし、「他の誰でも威嚇され、買収され、脅迫され、ズタズタにされるだろう」と断言した。

トランプ大統領はまた、執拗な攻撃に直面しているが、本当の標的は自分ではないと述べた。本当のターゲットは、彼が立ち向かっている人々なのだ。

「敵は私たちを止めようと必死です。なぜなら、敵を止められるのは私たちだけだと知っているからです。私たちが彼らを倒せると知っているのです。私たちが彼らを打ち負かすことも知っているのです。しかし、敵は私ではなく、あなたを狙っているのだ-私はその邪魔をしているだけなのだ」。

"2016年、私は「私はあなたの声です」と宣言しました。今日、私はこう付け加える:私はあなたの戦士であり、あなたの正義であり、不当な扱いを受け裏切られた人々のために、私はあなたの報いである!"

鮮やかな言葉で、トランプ大統領は演説の冒頭で、支持者が2期目に何を手に入れるかを知らせた。

"皆さんと一緒に、ディープステートを壊し、戦争屋を追い出し、グローバリストを追い出し、共産主義者を追い出し、国を憎む政治家たちを追い出し、民主党を倒し、偽ニュースメディアを追い出し、RINOSを暴いて適切に対処し、ジョー・バイデンをホワイトハウスから追い出し、アメリカを悪党や悪党から一挙に解放しよう"。

そして、雄叫びを上げながら、2024年の賭けを明らかにした。

「これは最終決戦です。彼らも、私も、あなたも、誰もが知っていることです。彼らが勝つか、私たちが勝つか、どちらかです。私をホワイトハウスに戻せば、彼らの支配は終わり、アメリカは再び自由な国になるのです。

トランプ大統領はまた、自分とその政治運動がいかに共和党を変革したか、そして今日、もう後戻りはできないことを強調した。


"私たちがこの旅に出たとき、かつてなかったような旅に出たとき、私たちは、フリークス、ネオコン、グローバリスト、オープンボーダー狂信者、そして愚か者によって支配されている共和党を持った。しかし、私たちは決してポール・ライアン、カール・ローブ、ジェブ・ブッシュの党には戻りません。私たちは、両党の凝り固まった政治王朝、腐った特別利益団体、中国好きの政治家、真実を伝えることに怯えているか本当に悪で悪いか、どちらかわからない過激な左翼ニュースメディアによって支配されている国には戻りません。 私たちは、このような状況に戻ることはない-今も、これからもだ。

トランプ大統領は、中国に強く立ち向かい、力による平和の政策のおかげで新たな戦争を起こさず、南国境での不法な外国人の侵入を封じ込め、史上最も安全な国境を確立し、像を壊し、批判的人種理論を我々の組織で押し付ける暴漢から我々のヒーローを守るなど、自身の政権の多くの功績とそれらがバイデン政権によっていかに逆転されたかを振り返りました。

そして、大統領として2期目に何をするかということを詳細に説明した。

● 戦争と平和 "私はこの約束ができる唯一の候補者です" "第三次世界大戦を阻止します"

● "私がホワイトハウスに戻ったら、一番最初に署名する和解案は、国境警備の大幅な増強と、ICEの強制送還官の数の大幅な増加のためのものだ。"

● "私のリーダーシップの下、必要な州、地方、連邦、軍のあらゆるリソースを用いて、アメリカ史上最大の国内強制送還作戦を実行する"

● "私はすべての州および連邦機関に、アメリカ国内の既知または疑いのあるギャングメンバーを特定するよう要請する。" "不法滞在している者はすべて、彼らをピックアップし、国から放り出す。" "

● "致命的な麻薬の流れを止めるために、誰もが不可能だと言ったISISのカリフを倒したように、カルテルを倒すことが私の方針となる。"

● ロー・アンド・オーダー"治安が完全に崩壊している都市では、法と秩序が回復するまで、州兵を含む連邦政府の資産を投入する"

●  ホームレス問題。「私は、都市と郊外を支配するホームレスの惨劇を終わらせます。ホームレス、薬物中毒者、重度の精神異常者を街頭から連れ出し、テント村を作り、そこで彼らが明らかに必要としている助けを得るのです。"

● 政府からマルクス主義を根絶する。「初日に、私はジョー・バイデンの狂った大統領令を撤回し、すべての連邦機関にマルクス主義者の多様性、公平性、包摂性担当を設置します。そして、この議題を実施するために雇われたすべての職員を直ちに解雇します。私は、バイデンの政策によって不当に差別されたアメリカ人のために、返還基金を創設するよう議会に要求する。そして、政府によるあらゆる人種差別を禁止する。"

● 親の権利のチャンピョン "私は、普遍的な学校選択、保護者による校長の直接選挙を含む、保護者の権利のために戦います。もし校長が仕事をしないのであれば、保護者は投票で校長をクビにし、仕事をする人を選ぶことができるはずです"

● 愛国教育を推進する。"1776委員会の活動を引き継ぎ、子供たちに私たちの価値観を教え、私たちの歴史と伝統を促進する"

● 私たちの若者を守る "私は、青少年の化学的去勢と性的切除を促進するバイデンの政策をすべて撤回し、50州すべてで子どもの性的切除を禁止する法案を送るよう議会に要請します。"

● 女性のスポーツを守る。"女性のスポーツから男性を排除する"

● 検閲カルテルを粉砕する。"私は違法な検閲体制を破壊し アメリカに自由な言論を取り戻す"

● アメリカ・ファーストの貿易政策。"私は、アメリカを世界の経済大国にしたような、真の国家貿易政策を作ります。"

● 中国から完全に独立する。"経済の安全保障は国家の安全保障であるため、私は中国の最恵国待遇の貿易ステータスを撤回する。私は、4年計画で、必須商品の中国からの輸入をすべて廃止し、中国からの完全な独立を実現します。

● ウイルスに対する中国の説明責任 "そして中国ウイルスを世界に解き放った中国に 財政的な責任を負わせます"

● W.H.O.からの脱退 「W.H.O.-We Hide Outbreaksの略」から、再び脱退します」。

● エネルギーの自立"私のリーダーシップの下で、3年前のようなエネルギー独立を取り戻します"

● 任期制限を "国会議員に任期制限を課す憲法改正のために闘います。

● 選挙に勝つために、あらゆる合法的な戦術を駆使する。 「私は、選挙の公正性を完全かつ最終的に確保するために、天と地を動かすつもりです。私たちの目標は、紙の投票用紙だけを使った1日限りの投票にすることです。しかし、その日が来るまでは、共和党は勝つためにあらゆる合法的な手段を使って競争しなければならない。つまり、郵便投票、期日前投票、選挙当日の投票で、左派を圧倒することです。投函箱を廃止できない場合は、すべての教会と退役軍人センターに設置する必要があります。そして、投票用紙の収穫をなくすことができるまで、私たちは投票用紙の収穫の達人になり、民主党のゲームに打ち勝つのです。ただし、合法的に行うのです。

 ● アメリカの生活水準を飛躍的に向上させる。「アメリカを引き裂く勢力を止めるだけでは不十分で、もう一度、アメリカを立て直したい。今こそ、私たちの国の「偉大さ」について再び語り始めるときです。私たちの目標は、アメリカの生活水準、特に若者の生活水準を飛躍的に向上させることにあります。

● "無数のアメリカ人に持ち家とアメリカンドリームへの新たなチャンスを与えるため、フロンティアに新しいフリーダムシティを建設するコンペを開催します。"

● "私は50州の知事たちに、私と一緒に素晴らしい美化キャンペーンを行うよう呼びかけます。学校や大通りの名前を、共産主義者の名前ではなく、愛国者の名前に変更するのです。醜い建物を取り除き、西洋文明の壮大な古典様式に戻すのです」。

● "新たなベビーブームに向けて、ベビーボーナスを応援します"


そして、トランプ大統領は最後に、自分と支持者が一緒に成し遂げることを鼓舞するような呼びかけをしました。

「われわれはやり始めたことをやり終えるだろう。私たちはフィニッシュラインを通過します。私たちはディープステートを解体する。我々は覚醒した専制政治を解体し、アメリカ共和国をその輝かしい栄光を取り戻すのです。"

以上