見出し画像

すき焼きにレタスは入れますか?

先日20日、京都限定のGOTOイートが終了しましたが、我が家は未使用のチケット🎫が締め切り直前に出て来て、慌てて連日の外食🍴となっておりました✨✨

そんな中で、最近できたお店のようですが、京都駅の隣の駅である梅小路京都西駅の直ぐ近く、ホテルエミオン京都内にあります京旬菜「有笑」さんに、ランチ☀️🍴で行って参りました🎵

これで1500円(彩・重箱ランチ)ですよ‼️お肉は柔らかくて甘味があります✨良いお肉ですね🥩、お米🍚は土鍋炊きです!卵🥚は見ての通り抜群です✨食後のデザート🍰や珈琲☕は付きませんが、味も店の雰囲気も素晴らしい💮です😊が…

すき焼きに、レ・タ・スですか💧初めて🔰の体験ですが、私の家族は、「普通やで」と驚きません💦私はタケノコが良かったのですが…

☝️少し調べてみると、エバラ食品のHPでも、紹介されていました!

恐る恐る食べてみますと、なかなか爽やかな味です🌈なんと言うか夏らしい🌴ような感じ、まだ少しシャキッとした歯触りが残っているのが良いですね☺️上手いタイミングでレタスを入れているのでしょう🎵もしかしたら、家庭で出すには、タイミング取りが難しいかも知れませんね💦
お店で食べるには、私はアリですね。美味しかったです😊

もちろん、八寸(重箱)も美味しかったです✨😊「有笑」さん、また利用させていただきますね。


きつたん

この記事が参加している募集

おいしいお店