見出し画像

パンシェルジュ2級☆合格

めちゃくちゃ嬉しいことがありました!

9月に受けた
パンシェルジュ検定2級
合格しましたー!!!

Twitterとかで
結果届いてた!って投稿何個も見てから
お仕事中も緊張で血の気引いたりして💦

帰り道は
プレッシャーに負けないように
なるだけパン屋さんの前通らないようにして

帰宅!
ポスト!
封筒発見!

わー!!!!!

\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/

嬉しすぎて
嬉しすぎて
ひとりでドタバタしてました。

こうなると…
欲が出てくるもんで…

次は1級
少しずつお勉強して
いつかはとりたいなぁ

できたら娘の受験勉強といっしょにお勉強して
母娘で決めてみせたいね。

2級とった感想は…
大変やったけど
お勉強がおもしろかった!
ますます
作るのも楽しくなったよ。

正直3級のほうが過酷でした!笑
だって…歴史とかほんま苦手やねんもん…

2級は
大好きなパン屋さんの名前とか
もっと深い話が出てきて
パン好きさんにはわくわく読書できる内容かも。

私、パンが好きです!

◎お知らせ◎
今月もcafe bar 鐘の音にて
コラボ企画させていただきます!

今回はなんと
ハロウィンバージョン!
いつも以上に楽しい内容、メニュー
もりもりだよー!
♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡

この記事が参加している募集

学問への愛を語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?