見出し画像

浮気を見つける方法🫶


何処からが浮気かは人によりけり、そこはとりあえずおいといて
色々な角度から浮気を見つけるネタを考えてみました🥳
実行するか、別れるかは自己責任でメンタルの覚悟が出来たら閲覧ください笑
(筆者はいかなるトラブルの責任も負いません)
寝てる間に相手の親指借りてスマホのロック開けるだとかもろ犯罪チックなことはおすすめしません

女性目線で書いてますが男女両用できそうなネタも多いかと思います!



サングラスを用意する

「このサングラスかっこいいねぇ😍似合うと思う〜」
とか適当に言ってサングラスを着用してもらいましょう。ミラーになってるものがオススメだよ😎
サングラスありの方が超かっこいい!!とか言ってなるべく日常的に掛けていてもらいます。

すると俺の目線は人から見られていない!👀という心理が働いて遠慮なく美女をチラ見したりスマホでほかの女性に目の前で連絡をとる機会が増えます。

そのサングラスに映るスマホ画面を解読すれば良いのです。
あくまで断片的な情報の収集になりますが最悪ロックパスコードも読み取れるよ☆
確実な情報にこぎつけてから詰めるきっかけにしようね🥺

飲食店で鏡張りの席に座らせる、電車で窓際に座ってもらう

上記と同じ手法になります。日常的に常に監視する事は出来ないけど、チラッとガン見できるよ!
だってスマホみせてって言うと怪しい情報消すでしょ?



え?爆サイに載ってる?

いいかい?爆サイをぐぐらないと不安になる人とは、付き合ってはだめなんだよ🥺
夜〇びやた〇きの掲示板を、検索エンジンにかけた時点で、もう終わりが始まっているんだ。
ググらなければ行けない人と関わっては ダメ絶対❌おねえさんとの約束だぞ🥺



嘘をついているか見破る

ここから先は

3,099字

¥ 500

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?