見出し画像

ティラミスが作れる自販機

みなさま、メリークリスマス!🎅✨

去年も今年も、週末がクリスマスだったので
ゆったりと過ごせた方が多そうですよね🎵

私はいつもはセーブして食事しているところを
今日は暴飲暴食で家事も適当で過ごしました😂

みなさんはクリスマスケーキに何を選びましたか?
我が家はティラミス!

(Tirami su!)

久しぶりに食べるととっても美味しい(●´ω`●)

ケーキって1個食べれば満足なんですけど、
ティラミスって結構バクバク食べれちゃう不思議。

でも量食べてるとねぇ、
自分好みにしたくなるんですよ。

コーヒーはあそこ産で~、
マスカルポーネは何印で~、
ココアはやっぱりバンホーテン…

そうやって一個一個選んで、
自分オリジナルのティラミスが作れる
「自動販売機」
があると嬉しいなぁ~(*´ェ`*)

(ティラミスが作れる自動販売機)


最近いろんな自販機があるから
技術的にやれないことはないと思うんよね。
まぁ需要は私にしか無いんだけど。

もうすでにあるよ!って
情報あったら教えてください😆




さて、MZDAOの最新記事
「#58 MZサンタよりみなさんへプレゼント」
を読みましたか?✨

嬉しいプレゼントでしたね~💛(๑′ฅฅ‵๑)////
MZDAO民で良かったです♪
プレゼントには受取期限があるので
まだ受け取っていない方、急ぎましょう💨

MZDAOにご興味のある方は下の
MZDAO公式からどうぞ😄

では、よいクリスマスを~((ヾ((ᵔᗜᵔ๑)★




MZDAO公式
マイページ
Twitter
Instagram
Youtube


(((〃・・)っ⑤    \チャリーン/