ワイ(28)アセクシャルを自認

アセクシャル、ご存じですか?
私はつい最近知りました。
ざっくりいうと恋愛感情、性欲ありませんみたいな感じらしい。片方だけ無かったり細かく分けると色々あるようですがとりあえず。
LGBTだの無縁だと思って生きてきたため理解が浅くこれからの内容で不快にさせてしまったら申し訳ない。

というのも散々彼女欲しいだの結婚したいだのとマッチングアプリをやってみたり相談所に冷やかしに行ったりしてみたが、そもそも生まれてから人好きになったことが無い、幸せカップルに憧れはあるものの具体的にどうしたい何がしたいかと言うと何もない事に気づいたんですよね。
それで調べた結果これ俺やないかいみたいな。

ホモビを見て笑っていた自分がまさかセクマイ側の人間だったとはたまげたなぁ。
しかしまだ確信したわけでは無く鬱だったり理想高いだけの説も捨てきれない。

正直なところ本当の当事者には失礼を承知で言うと二十歳の女性が人を好きになったことが無い、性的な事に嫌悪感があると言っているのを見てもただの潔癖ちゃうんかと思ってしまう。
まあ確かにちんちん脳の男きしょいよな。分かる分かる。

病気ではないしどこで判断すればいいのか分からなくないですか?精神科行けばいい?直したいわけでもないのだけど本当にそうなのか解答が欲しい。悩む気持ちも理解できた気がする。

性欲に関してはないわけでは無いと思う。
でも人より無いのは確か。お金あげるからちんちん取ってって言われれば取ってもいい。
自慰はしないし、人が他人に下心を向けていたりしているのを見ると本当に気持ち悪い。
こんな感じ。自分の子供がしこってるとこ見つけたらしばき倒すと思う。絶対子供は作らないので許して。
でもセックスが嫌いってわけでもないんですよね。これについてはいっぱい書けそうなので別で書きます。

好きになったこと無いは嘘なんですよ。
でも友達や家族と同列というか。
昔から好みのタイプを聞かれても答えられなかった。
悪い人じゃなければ人類全員ふんわり好き。関わり深い順。たぶん興味がないんでしょう。
道に痰吐かない人とか、うちの猫に手をあげない人ってボケのつもりで答えていたけれど間違いでも無かったのかも。
好みの顔や性格、かわいいと思う事はもちろんあるが付き合いたいやりたいとかじゃなくて羨ましいが10割。この顔になりたかったな、生きてて楽しいやろなの好き。女になりたいわけでは無いです。
私シナモロール好きなんですけどそれと一緒かも。付き合いたいわけないやんあほかて。ちんちんたったらきしょいやろ。

好意向けられた時が面倒で、こんな自分では大嫌いな私を良くしてくれる人達の事は当然ありがたいし大好きなんですけど返せるものがないんですわ。
ファン個人贔屓出来ないというか。
大事ではあるから素っ気なくしたり傷つけたりはしたくないし縁切りたいわけでもないし困る。
友達でええやん、たまに遊びに行くくらいじゃ駄目すか?
最近はなるべく素を出しておもん無い所、悪い所も見せるようにして冷めてくれないかなと立ち回っている。
さっさと他の人と付き合って幸せになって欲しい。がちで応援してる。

他にはラブコメとか恋バナとか興味ないって特徴を見かけましたがそれは当てはらなかった。
どっちも大好き。
ファンタジーとしての憧れだったんですかね。
霊丸打ちたいなとか念能力何がええかなみたいな。

アセクシャルを知ってから楽にはなりました。
理想高すぎるんかなとか拗らせてんのかなとか
一生独身なんちゃうかとか思ってたけどアセクシャルやししゃーないと言い訳ができた。
俺みたいな奴のことをアセクシャルって呼ぶのかアセクシャルだからこうなのかは分かりませんが名前が付くとしっくりきていいですね。
それでも一生孤独は寂しいのでこんなんでよければ誰かかまってください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?