見出し画像

2022年の最後

こんばんは♪

にしもとあかねです!

私は今日で仕事納め。パパはいつものように家で爆睡中なのでw子ども4人連れてお仕事でした♡

すぐ終わったのでお昼までは子どもたちと近くの公園へ〜♪

年末だからと言っていつもと何も変わりませんが、もう年末なのか、、と時の流れが早過ぎてびっくりしております。。

子どもたちも一日中一緒なので、喧嘩ばっかり。

どれだけ叩き合いの喧嘩をしてもいつの間にか喧嘩していたのが嘘かのように遊び出すきょうだいたち。w

また公園ですぐお友だちを作り、知らない子と遊び出す我が子たち。ww

たくましすぎます。笑

年末年始、3番目の娘が咳が少し出ていますが、無事に家族全員で御節を囲んでワイワイお正月を迎えようとしています。

父も一日中LINEが来て。笑

おもちを買ったぞー
とか
パン用意したぞー
とか

連絡が来る。笑

これは帰ってこいって遠回しに言うてるなぁ、、と夕方子どもたちを実家に連れていきましたー。

父も子どもたちとサッカーをしたり走り回って楽しそう。

何よりですw

みんな元気でいてくれるから、幸せだなぁ〜♡

是非、サポートお願いいたします♡いつもありがとうございます♡