一日3つ何かを手放す(練習)3月27日

生きてきた中で拾い集めてきたモノ、コト、ヒト、時間、空間、記憶、知識

大切なものが何かわからなくってきているので

過信や見栄や強要や同調によって持たされた身の回りにあふれているものを

一日3つずつ手放して行こうと思います。

まず三か月お試し

・社会人なりたての頃に出張する時に買った小物類を入れる透明なポーチ

 透明だから今まで気づいてあげれんかったんやな。。ごめんよ。

・使ってへん貼るカイロ

 いつまでいてはるん。春やで。

・部屋用のスリッパ

 お客さん用にと思って買ったけどおれに客など来ぬ。


とりあえず3日書いてみて。。

捨てるものを決めたときに、「ん?君の名は?」ってなる。

知ってたけど改めて自分に語彙力がないことに気づく。

旅行用のポーチはトラベルポーチという名前で呼ばれているらしい。

手放すときに得るものもあるのだね('ω')

今までありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?