見出し画像

やったこと100後編。

はい。こんばんは。
引き続き後編かいていきます。
いざ(∩ˊᵕˋ∩)!


51.愛が無くても優しくできる
52.怒ると叱るのは違う
53.人との別れを悲しんだ
54.傷つかないよう理由を持ち出した
55.傷つけないよう理由を探した
56.誰かの役に立てない無力さを知った
57.ポジティブに物事を考えた
58.ネガティブにもなった
59.嫌な事を忘れられたらいいと思った
60.けど、それじゃ大切なものも失うんだと思った
61.私は一人しかいないのだから、
実は凄いかもしれない。
62.自分の可能性を信じたい
63.愛された分だけ愛を、傷つけられた分だけ傷をつけたいと思った
64.人の善意を素直に喜んだ
65.人の悪意を素直に悲しんだ
66.言葉の難しさを知った
67.言葉以外で伝えるほうが得意だ
68.笑顔は最強の武器だ
69.自分勝手も悪くないと思いたい
70.良いところも悪いところも
あるのが人間だからと許したい
71.コンタクトを秒で入れられる
72.自転車に乗れてる
73.一人で電車の乗り換えできる
74.店員さんに笑顔を向けた
75.人を信じたり疑ったりした
76.こんなにも人と関わって
生きているんだと気付いた
77.一人じゃ到底
生きられないと気付いた
78.いろんな人にいろんな事を教わった
その逆もしかり。
79.自分も他人も褒めた
80.いつも温かくて柔らかい心が欲しいけどそれだけじゃだめかもしれない
81.一人で怖い夜道を歩いた
82.音楽を聴きながら風を感じるのはとても気持ちいいことだった
83.一人じゃないんだと思える
84.一日中ダラダラ過ごした
85.スイパラやらまんパクやら行った
86.ロッキン夏行った
87.友達と旅行した
88.ドライブで海まで行った
89.パンケーキ屋さんに行った
90.感謝された
91.ジェットコースターに乗った
92.蓮の花を生で観て感動した
93.コアラとキリンを生で観て感動した
94.スカイツリー登った
95.浅草デートした(一応)
96.水族館とプラネタリウム行った
97.友達宅で年明けしてから初詣行った
98.連絡が無い寂しさを味わった
99.宅飲みした
100.夜明けまで3本?続けて映画を観た



、、はい!以上やったこと100でした。
いやーやったことというか
思った考えたばっかだし、
似てるようなのばっかじゃん!と
突っ込みを頂きそうですが笑

描き始めた時はこれ100個なんて
かけないかもなーと思ったんですが
案外小さいこと拾ったら
さらさらっとかけちゃうもんですね。
大したことしてないなーとも
言えちゃうんですけど、
書ききれないこともまだあって。

なんか、それなりに、色々
やってきたんじゃん自分。って
思えました。

決して満足ではないですけど、
なんかもっと何もないかと思ってたので
書いてみて良かったです。

良かったら貴方も書いてみてください。
案外、楽しいかも。

それでは、ここまで読んで頂いて
本当にありがとうございました!
もし、なんかこれいいなーって
部分がありましたら
番号で教えてくれたらめちゃ嬉しいです。笑

それではおやすみなさい。良い夢を。



✩===============

最後まで読んで頂き
ありがとうございます(∩ˊᵕˋ∩)

読んで何かしら
思ってくれた貴方は☆を、

読んで何かしら
言葉が浮かんだ貴方はコメントを、

読んで何かしら
広めたくなった貴方はシェアを、

この記事に続いて他記事も
読んでくれちゃった貴方はフォローを、

してくれたら、、

何も出ません。

が!

それはそれは嬉しいので、
貴方の記事に
おじゃまさせてもらいます(。・ω・。)
(おじゃまさせてください)

それではこのへんでお開きに。

Kananeでした◟́◞̀

===============✩

#やったこと100 #思い出 #ちょこっと振り返り #記憶 #コラム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?