見出し画像

そんな冷たいボクでは無いので そのお手伝いをしています。

どうも皆さん
おはこんばんにちは!

久々の投稿です。
最近忙しくて、
マスタリングの記事
まだまだ先になりそうです。

今回は少し宣伝を…
友達から依頼がありまして、
YouTubeチャンネルを
開設したい!!!!!!!!!!

って…
すれば?
って感じですが、
そんな冷たいボクでは無いので
そのお手伝いをしています。

BGMを一個一個作るのは
非常に面倒なので
YouTubeが配布してくれゆう奴を
使ってます。
さすがにサウンドロゴ
ロゴ動画
ボクが作ってやりました(笑)
ロゴ自体は、
また別の友人が作ってくれたんですが(笑)
あとは主に本編の編集
本人のナレーション録り
そのミックスですね。

なるべく面白可笑しく
作りたいがですが、
これがまたなかなか難しいです(笑)
拙い編集ですが、
暇な時にでも
見ちゃって下さい!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Inaka Base


Inaka Base毎週月曜日18時更新です。
皆さん、チャンネル登録
宜しくお願いします!



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?