見出し画像

妻の秘密25 泥沼

賭けがうまくいかないBが、妻をおとすために遊び仲間の彼女だったCを使ったようだとAさんは言っていました。
Cがサークル活動に参加してまで妻に近づいてきた理由は妻をBのグループに引き入れるためだったのです。

もしかしたら、CもBの女だったのかも知れないと僕は思いましたが、今となっては確認する方法もないですし、確認したくもありません。

サークルの打ち上げでCは妻に近づき、友達として付き合い始めました。
そこからは、前に書いたように夜の街の楽しさを教え込まれた妻はどんどん策略にハマっていきました。
妻は元々お酒が強い体質みたいで、たくさん飲むつもりはなかったけど、飲んでみたらどんどん楽しくなって毎晩Cと飲み歩いたとAさんは妻から聞いたそうです。

そして、妻はCに誘われて、Bのグループに引きずり込まれていったのです。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?