見出し画像

妻の秘密3 初めての彼

結論から言うと、妻の初めての彼はそのBだと Aさんから言われました。

その後聞いた内容が衝撃的で、それを聞いた日は頭が真っ白になり、数日の間、妻の顔をまともに見られなかったのだけを覚えています。

避けていたはずのBとどうしてそんなことになったのか、Aさんは知っていることを全て教えてくれました。

妻はサークルに熱心だったので、2年生になると学年幹事として他大学との連絡係になったそうです。
そうなると否応なしに連絡先を他大学の人に教えないといけなくなり、それまで狭かった交友関係が急に広くなったみたいだとAさんは言いました。

Aさんたちグループと過ごす時間がどんどん減っていき、サークル以外の時間に何をしているか、分からなくなったそうです。
電話をしても出ないときが多くなったと。

Aさんからこの話を聞いたとき、僕はAさんが嘘をついているのでは、と考えました。
妻からもそんな話は微塵も聞いたことはなかったからです。

真面目な〇〇がそんなはずない!と。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?