見出し画像

妻の秘密 特別編 居酒屋26 完結

特別編は刺激の強い内容となっています。
性的描写が苦手な方には閲覧をお勧め出来ません。

岡本によって作り替えられた後の妻の痴態が綴られています。
ご注意ください。


これで上田さんの話は終わりです。

最後に上田さんは、
僕に話してよかったのか悩んだけど、黙っているのも僕に悪い気がして、
と言っていました。

僕は、上田さんに
話してくれてありがとうございます。
でも僕のかよこに対する気持ちは変わりません。
と伝えて別れました。

この言葉は本当です。
僕は今でもかよこが変わらず好きです。
そして、これまでとは違った意味でも好きになりました。

その日、妻には、今日は残業で遅くなると伝えていたので、僕は、家に帰る前に初めて寄った個室ビデオ屋さんで、上田さんの話を思い出して4回抜きました。
あんなに気持ちよく、しかも連続で出来たのは初めてでした。
もう戻れない世界に足を踏み入れたと感じましたが後悔はありませんでした。

そして、家に帰ってから見た妻の顔はこれまで以上に魅惑的で、その肉体はこれまで以上に色気に満ちているように見えました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?