見出し画像

71.東京ベイコートの朝食でお腹いっぱいに。

こんにちは。
雷雨になるとちょっと興奮する能登です。

東京ベイコートの朝食がとてもオシャレで、ボリューミーでした!

フレンチを食べるようなレストランで朝からお食事を堪能できるのが幸せです。

バーニャカウダ、アサイーボール、パン、デザートなどなど書ききれないほどの種類。

さらに自分で選んでメインを選べて、私はエッグベネディクトにしました。
すると、フレンチトーストまでついてきて、カリッとしつつフワトロの食感が絶品でした。

朝からエンジンかかりまくりです。
とても幸せでした。

では。
雨の日は転びやすいのでお出かけにはお気をつけて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?