【 つきものが取れたような 】

このnoteの存在も忘れるかのように過ごしておりました。

それが良かったのかもしれません。

メンタルの回復も、体調の回復も、揺らぎがありました。

そんな中でしたので、全体的には、常にナニカが重くありました。

覆われているかのような…。

でも、急に

自分でもびっくりするくらい急に

前触れもなく、

スッキリしたのです。

常にある不安に押しつぶされそうなのを、ギリギリで耐えて過ごしていたのに…。

ものすごい雷と豪雨のおかげなのか…。

とても雷と豪雨が怖いのに、不安が出なかったのです。

不安発作の症状が出なかったのです。

昨日のわたしならば出ただろうと思えるのです。

でも、本当に、不安発作が出なくて。

まるで、つきものが取れたかのように、軽いのです。

なんだろう?と思うも、
常に抱えていた重苦しいものが取れて良かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?