なかなか落ちない腰回りや二の腕の脂肪の原因はカビ!?

初めまして!

東和明と言います^^

日々得た経験や知識で有益だなと思ったことを書き連ねていきたいと思います♪

タイトルの通りなのですがダイエットをしてもなかなか落ちない腰回りや二の腕の脂肪の原因はカビにあるそうです。

実際のところカビが作る「カビ毒」が原因だそうです。

カビ自体はチーズなど食べ物を発酵する際に必要になるカビもあり全てのカビが悪いわけではないみたいです。

ただ、中には悪さをするカビもあり、そのカビ達が作る通称「マイコトキシン」と呼ばれるものは脂肪に溶け込みやすい性質があり落ちない脂肪の原因になってるそうです。

なぜ体内にカビ毒が入るのか?

それは普段私たちが何気なく食べているものに潜んでいるからです。

例えばボクはナッツが大好きなのですが、海外から輸入される場合、とりわけ赤道直下を通ってくる場合は暑く湿気も多いためカビにとっては繁殖しやすい場所になるそうです。

カビ自体は熱に弱いため熱すればすぐ死滅するそうですが「カビ毒」は500度の熱でも死なないそうで、カビは肉眼で見えてもカビ毒は人間の目には見えないそうです。

カビ毒の存在を最近知ったナッツずきの私は知らず知らずのうちにカビ毒を体内に溜め込んでいたみたいです笑

カビ毒はなかなか頑固なためファスティングやクロレラなど体内から毒素を意識的に取り除くことをしないとなかなか落ちないみたいなので人体実験を先月から行って脂肪の除去を頑張っています笑

今日はこの辺で^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?