見出し画像

【社内イベント】パートナー企業と合同でテニス大会を開催!

こんにちは!ティッセンクルップ・ニューセラです。
 
先日、当社のパートナー企業であるデノラ・ペルメレック(デノラ※)社と当社の親睦を深めることを目的としたテニス大会とBBQイベントが、岡山拠点で開催されました!
 
岡山のデノラ社には立派なテニスコートがあります。同じ敷地内に事業所がある当社とデノラ社の社員は、普段昼休憩等の時間を使って一緒にテニス活動しています。今回のテニス大会は、元々2019年に開催が予定されていたのですが、コロナ禍による延期を経て遂に開催が実現しました。
 
当日は気温4度という冬空の下、当社10名、デノラ社8名が参加し、寒さも吹き飛ぶ白熱した試合が繰り広げられました。会社対抗戦では、当社が4-1で勝利することができました!
 
試合が終わると対戦相手と握手を交わして、互いの健闘をたたえ合っていました!その後のBBQには、両社合わせて総勢約80名が参加し、お肉を一緒に焼きながら交流を楽しんでいました。
 
デノラ社とは普段から密なコミュニケーションを行っていますが、このテニス大会を通じて同社との親睦をより深めることができたと思います。
 
最後まで読んで頂きありがとうございました。
 
※デノラ社:イタリアに本社を置くデノラ社は、電解用金属電極における世界屈指のサプライヤーであり、当社の電解槽製造において欠かせないパートナーです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?