本日もトマトベースのスープをつくりました。
ありあわせの野菜で簡単健康スマート料理♡
トマト、ナス、エリンギ、セロリ、ゴボウ、そしてハーブ。
調べてみました。
まずは「タラゴン」
食欲増進、消化促進、鎮静、胃腸の調子を整える、体内の浄化、デトックス、女性性に効果◎

文字数足りな
画像1

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

ぬえむ サポート 『たのしいをつくる』 皆さんを笑顔にする活動資金にあてます。 ♡サポート特典♡ 価格により異なります  ①わらいきラジオでPR  ②オリジナル限定ステッカー  ③オリジナルボイス  ④マンツーマン割引 笑って生きよう~わらいき~  ぬえむ(やましたゆか)