見出し画像

【仕事】土野こずえ「女は海」カバーイラスト

Vtuber土野こずえさんの時代劇カバー第2弾「女は海」のイラストを担当しました。
「あかね雲」の好評を受けて、第二弾も必殺シリーズから登場です。

私がパーソナリティを勤めるラジオ「時代劇が好きなのだ!」EDテーマに起用しています。
2023〜2024年の村上弘明さんゲストの年末年始特大スペシャルのために制作されました。
『女は海』は『必殺仕事人V激闘編』のEDテーマで、作詞作曲が京本政樹さん、歌は鮎川いずみさんの名曲です。

瞬きも頑張って描きました。アニメーションがなめらかですごく可愛いので、ぜひご覧ください。

元の色は激闘編のED背景を再現してビビッドに描きましたが、動画の色はフィルターがかかっています。

元のイラスト

やっと二次元系のガールズイラストの系統が見えてきました。
動画ぜひご覧ください。よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?