コンテストに応募しました!

★投票にお力添えを頂けませんか?!(8月29日の23時59分まで)★

みなさまにお願いが!

実は先日、Galaxyのテーマソング募集コンテストに応募しました。

http://getstage.galaxy-cp.jp/artist/90

グランプリを受賞すると、ラジオ好きな私にはたまらない、”J-WAVE出演” という特典がついて来るんですっっっ

FacebookかTwitterのアカウントをもっていれば、誰でも投票が出来て、1回投票しても24時間時間を置けば、何回でも再投票できると言う、なんとも応募者に優しいコンテストなんです!笑

投票は 8/29(土)の夜23時59分まで です。

聴いて頂き、気に入って貰えたら、是非投票にご協力お願いできませんか!!

応募曲は、「妊娠ソング」との異名を持ち、一番売れている私の代表曲であり、自分でも一番好きな曲「アイニナル」なんですが、実は、今年5月に田村博昭氏の手によって更にクオリティが上がったものをリリースしており、itunesでひそかに細々と、売れ続けているんです。

(noteにはアップしていないのですが、ご要望があったらnote上でも販売いたしますのでコメント欄にその旨お書きくださいませ★)

今までもレコード会社にデモ音源を送ったり、こういうコンテストに応募したり、なんとか音楽で成功したいと思って色々やってきた私ですが、あまり手ごたえを感じたことはありませんでした。

けれど、今回、なんだか違うんです…(震…プルプル...

ドキドキが止まらなくて、ついには(J-WAVE出演の準備をしなくては…!)と感じてしまう始末・・・。

そんな自分に若干不安になり、ただの幻想に突っ走っていないか、と俯瞰してみたんですが、今回のコンテスト応募に対して「これはイケる!!」と感じる根拠が3つあったことを確認し、ただの夢見がちなオトナ(38歳,女,バツイチ,ヤドカリ)になっていないことに安心しました。笑

と言うことで、J-WAVE出演時に何を話そうかと今から悩んでいるんですが、やはり、このnoteのことは欠かせません。

サービス上、色々な問題を抱えていたり、一部では批判の声もあるとは言え、私はnoteに本当にお世話になり、精神的に救われたこともたくさんあったんです。

自分が音楽の道で食べていけるようになって、メディアへの露出など、人に注目して貰えるようになったら、是非とも恩返しとして、noteや派遣で長いことお世話になった会社、赤ワイン関係の会社とのタイアップやコラボなどを考えています。

ちょっと話がそれたんですが、一番嬉しいことは、今、自分がとてもワクワクしているって言うことです。

グランプリ受賞の暁には、投票に協力してくださった方々への恩返しを考えているんですが、私の小さな頭では、投票協力者様ありがとうオフ会なるものを都内で開催して、友達の輪を広げてもらう、などしかひらめきません。

だから、投票のお願いと共に、恩返しにはこんなのが嬉しいな、と言うご意見も頂いています。

今までもらった恩返し企画(&私へのお願い?!)は、

・投票者全員を連れてJ-WAVE出演(!!)

・投票した全員でフラッシュモブやっちゃう

・私の胸を触る(と言う完全に個人的な依頼(!)→見事にかわしました。笑)

などです。笑

もうちょっと実現可能なものがあればよろしくお願いします。笑

と言うことで、長くなりましたが、過程のワクワク・ドキドキも、関わるみなさんと共有できることこそ、贅沢だな、と感じているので、なんていうか、

もう既に、ありがとうございます~~~(照)


こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?