見出し画像

不精と向き合う

去年からこのnoteに書き始めたけど、元々不精な上に、秋田で起きた水害も、昨今各地で起きてる災害や何やらで、書こうと思って打ち込んでも、何かを書くと誰かの事を取りこぼしてしまってるんじゃないかと思ったりして、結局全く整理ができなくて諦めてた経緯があります。

僕自身、本を読み漁ったり映画を観まくったりするような人間でもない上に、学も語彙力もなければここでしっかりと伝えれるような文章力もありません。

でも、この心のうちにあって言葉にできないもどかしさにも向き合っていきたくて、もがきながら言葉を捻り出して綴ってます。

うまく伝えられなくて申し訳ないですが、お付き合いいただければ幸いです。

#不精な自分 #ノッテる時に保存しておかなきゃ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?