ごま

待ちに待った健康診断の結果が返ってきた。

小さい頃蕎麦を食わず嫌いしていたのを克服したくて年越し間際にみんなと一緒に蕎麦を食べたら息が苦しくなったまま新年を迎えたことがある。
高校時代の昼休み、隣で学食の蕎麦を食べていた友達から少しだけつゆを貰って飲んだら息が苦しいまま午後の授業を受けたこともあった。

そろそろ蕎麦アレルギーであることを数値で証明したい!と思って今回オプションでアレルギー検査を付けた。と言っても血液検査なので抜かれる血液が倍量になるだけだった。あ〜私の貴重な血液が。(常時貧血気味)

結果が出るのは3週間後ほどになると思います、と言われた通り3週間後に封筒が届いた。私もこれぐらい時間を守れる人間になりたい。
普通の健診では軒並み健康な自覚があったのでアレルギー検査だけを楽しみにしていた。やっと、やっとそばアレルギーなんですって確信を持って言え……………

????????????????
????????????????

ゴマ????????????????

〜完〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?