見出し画像

思い立ってパワーストーンブレスレット作った


こんばんは、yurikoです🌱
もう11月も終わる!今月はニートしてました。
来月から働きます。
新しい環境が楽しみな反面、不安もある。
そわそわ。朝7時に起きれるのかな私🥲


今日はタイトルの通り、パワーストーンブレスレット作ってきました。
先月友人がお薦めしてくれたところで、
ずっと気になってて、昨日いきなり「明日行く!」
と決めて今日行きました。

すごく混むらしいので開店と同時に突撃して、
予約ないけど空きあるから作ってくれました。
私の悩みや叶えたいことなどを聞きながらメモとってくれて、
その後何かが降りてくるらしく?😇
私は待機。以下が私の魂が語る私の様子です↓

・イメージカラーは乳白色、ブルー、ラベンダー、グリーン、原色じゃなくて淡い色🤍💙💜💚
・何かをする時は即行動より、一度立ち止まって考えた方がいい
・炭水化物が多い(え?)

イメージカラーは全部好きな色だから嬉しい😊
立ち止まって考えようは当たってて、
手当たり次第応募した求人悉く落ちてるし、
旅行の日程とか決める時一回で決めないで、調べに調べてから決める派。
炭水化物が多いは謎だけど、確かに多いから当たってるのかも。
昔台湾のお寺で占ってもらった時も同じようなこと言われた!
今は炭水化物が多くて、中がグラグラしてるらしい。
少し控えて内面を整えよう、ってさ🙆🏻‍♀️
やってみる!!


今回は転職するから長く働けるように、変な人に当たらないように、人間関係に縁があるようにと、
結婚運があがるように、自分のことに集中できるように
という願いをメインにしてブレスレット作ってもらいました✨
店長さんがストーンひとつずつおでこに当てて会話して、
一粒ずつ選んで組み合わせてくれるの🥺
配置もストーンが教えてくれるらしい。
基本話しながら作るけど、集中してる時もあるからこっちからはあまり話しかけず、
いろんな話しながら一時間ほどで作ってもらいました😊


色味かわいい〜🤍💜💙💚
イメージカラーの四色を配置しつつ、透明とオレンジがアクセントになってかわいい😍😍
今回は4mmと6mmで作ってもらいました。
今まで8mmが多かったから、小粒も可愛いな💜💜

中の紐は紫にしてもらいました。
何か選ぶ時、大体白青紫の三色になるんだけど、
これはチャクラで言うと頭頂と喉を意味してて、
そこまでは開いてるから、
胸から下を意識して過ごすといいって言ってくれた。
特に足の裏のマッサージ、お腹を温めるなど。
やりたいと思っても、なかなかできないよねー。

あまりチャクラとか何とか信じてないけど、
温めたりマッサージしたりは身体に良さそうだから取り組みます。
炭水化物も減らしてみよう、痩せそう🥺


お薦めしてくれた友人にもラインしてお礼言えた🙏🏻
12月からも頑張るぞー!

お読みいただきありがとうございました🙏🏻💜💜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?