見出し画像

ニート22日目〜美白点滴、ハロワ、デニム探し〜

こんばんは、沼です😇
今日は目覚ましかけずに7時くらいに起きた!!
ってか一度夜中記憶だけ起きたけど、目を開けなかったから二度寝できた、はず。
目覚めよかったなー。
少し暗くて肌寒くていい感じ!

朝ご飯しっかり食べてメイクして5回目の美白点滴へ〜。
メイクの時眉毛描かないで済むから、
ほんと眉毛アートやってよかったですね。
眉毛があるってすごい。
今日の点滴は、血管が見える手の甲に刺したのにまーた失敗されて、
今日は二回目でなんとか刺さったわ。
これは詳しくnoteに書きますね!

終わってハロワ行った。
手取り、賞与、土日祝休み、、。
条件を絞ってるからなかなか理想の求人がないなー。
都心の方が理想の求人が多いけど、
都心まで車で50分、バスだともっと、通勤ラッシュに捕まると一時間はかかる。
毎日往復二時間もイライラしたくないから、
一人暮らししたいけど、そうなるともっと手取りがほしい、、。
本当は美容外科とか皮膚科とかの受付したい!!
でも経験者優遇だったり、土曜は出勤だったり。難しい。
三連休でさらっと渡韓したいから、土日祝休みだとありがたいなー。
ある資格持ってるので働き口はたくさんあるけど、
次はこの職業はしない!いや、もう一生しない!くらいの気持ちだから、
他分野に挑戦することにする。
美容外科で働けたら最高なのに!!
もう少し悩もう。

ハロワ終わってファミレスでランチしながらネットで求人探し。
あと手帳の整理。
冬に向けて色の薄いデニムと、白のタートルネックが欲しいな!
あと赤の斜めがけバッグ!
でもます働けよって話(笑)
そして近くのショッピングモールでユニクロとか、
色々チェック。GUに好きな色見のボトムスがあったけど、
一本しかなかった、謎。
白ハイネックはユニクロでいいかな。土日安くなること多いから、
少し待ってみることにする。

マックのポテトが今安いから買って帰宅。
痩せる気あるんか?
食べながら先に履歴書書いた(笑)
いい求人あったらすぐ出せるように!
今気になってる求人があるんだけど、
採用が来年度(2020年4月)からなんだよね。
さすがに4月までニートはやばいでしょ。
それまでバイトで繋げるけど。
それに給与が詳しく出てないのも気になる。
経験等考慮しますって何よ!?
何してたらいくらあがるのよ!?
とハテナがいっぱいです。

夕飯にキャベツの千切りとハム食べて、
20時からジム!
30分有酸素して、筋トレのスタジオも参加した。
このレッスンが一番しんどくて、私の太ももは死んだ。
痩せたー(笑)そしてnoteなう。
今日は何したかよく分からない一日だな。
ハロワ行ったけど思ったよりピンと来なくてショックだったわ。
次行く時には少し追加されてますように〜〜。
明日は韓国語教室!
その後は細かい用事済ませるぞ。


今日のガッセちゃん、何してるんだろう??
情報追えてないよー。
そしてvliveもチェックしてないし、、。
ニートなのに何してるんだ!?
頑張れ私〜〜。

今日のBGMはチョンハの「roller coaster」
チョンハ、、姐さんじゃないのに姐さんと呼びたい年下アイドル二位!!
一位はママムのファサさんです。
チョンハはsnappingからハマったばっかりなんだけど、
過去の曲も聴いてみるととてもいい。
ローラーコースターは、今思うと新大久保とかソウルでよく流れてたな。
聴いたことあるもん!!
歌えるように勉強中です(笑)
そして増えるチョンハの画像、、。
いいマスターさんいないかなー?


また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?