見出し画像

こんなはずじゃ………

何故こんなことになってしまったのか、あんなことさえ言わなければ


3時間前


どうも最近妖3のダンジョンをクリアしようとしてゴゴゴTドラゴンに4回ボコされてONIONより先にエンマ宮殿出せなかったぬめぬめヌメルゴンです。

今回はONIONに誘われたので電車イベの弁当を先に出した方の勝ちという勝負をしてきました。
あまり面白くないですが最後まで見て行ってください。
事の発端はONIONが「まいにゃんパーツ全部集めるわ」と言って集めだしたのが最初でした。最初は調子良かったけどイナホのご飯イベで沼りました。そんなに沼ってないけれど1時間ぐらいでまいにゃんパーツのロイヤルなお召し物が出てきました。そのノリで駅弁イベントまで初めてしまいました。そしたら1週間何も出ないじゃないですかそしてその場にいた僕も巻き込まれてどっちが先に駅弁イベント出せるかやろーぜーと言ってきたので暇つぶしになるかなと思い初めてしまいましたそしたら

3時間何も出ない

そうです3時間やっても駅弁イベントが一回も出ませんでした、そしてこのブログの自己紹介を書き終わってこれを書いている時に事件が起こりました


そうです書き始めて3分駅弁イベ来ました

まさかのもうちょい沼るかと思いながらこれ書いて暇潰そうとしたその時まさかの駅員きて弁当はいかがですかと言われてその場にいたONIONと笑いながら話してました、そのイベントでは豚のしっぽは出なかったのでもう1回出るまでやろうと思ったのでもう1回出るまでやるわとONIONにいいもう1回出るまで続けるぞ〜と意気込み2、3時間かけるつもりがまさかのその10分でまた駅弁イベントが来ましたそこでも豚のしっぽは出なかったけどそれ以上はまじで時間かかると思い僕はここでやめましたがこれを朝の9時からやっていたONIONは4時半ぐらいに豚のしっぽを出して笑い泣きしていてほんとに苦労してたんだなと思いました

そうして僕らの駅弁戦争は幕を閉じました

終わり


余談ですかこの後ONIONがドキ土器厳選してたらHPの高個体を出してました、これも結構時間かけてたからすげーなと思いました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?