見出し画像

贅沢〜15時のおやつ編〜

今日は、豪華な3時のおやつを食べました。他の方から見たら、なんだ普通じゃんと思うかもしれませんが、普段3時のおやつをほとんど食べない私からしたら、幸せでした。

今日は初めてセブンのアイスコーヒーを買いました。いつもはカフェラテ派なのですが、飲んだことなかったので買ってみました。ガムシロップとコーヒーフレッシュを入れたのですが、やはりまだ苦いですね。(子ども舌)シュークリームで苦さ緩和させました笑 ってかこのシュークリーム美味しすぎました!!あまりシュークリームに対して特別美味しいとか思ったことないのですがこれは格別でした。

定期的にこういう時間を取っていきたいな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?