見出し画像

旦那との出会いのお話。遡ること2018年6月。黒歴史。②


コンバンハー(´∀`∩

今日は面接に行ってましたー!
仕事決まるといいな(  ˙꒳​˙  )

貯金したい貯金。


疲れたので、本題に入ります(笑)



旦那言い方を変えます!
Tにしときます😅


Tとは毎日のようにカカオトークでやり取りしてました。
たわいのない事から、下ネタまで😛

やるっていうよりは
最初は友達的な感覚で接してました。

年下ですしね( ˘•ω•˘ ).。oஇ
暇つぶしっていう感じで


2週間くらいやりとりをして、
7月に入ると、毎日やり取りしてたのにプツンと
連絡が途絶えたんですよね😭

わりと楽しくワイワイ話してたので
なんで急に連絡こなくなった?

なんか変なこと言ったっけ?


とか考えながら、いつの間にか頭の中Tでいっぱいでした。

おしてだめなら引いてみる作戦な感じで
この時から気になり始めてたのかなー🤔

写メ交換とかして、
あっかっこいいとか思ってたから
もう私も気になり始めてたのかもね🤣💦


返事がきたのはそこから1週間後。
社員旅行に言ってたとのこと。


( ˙꒳​˙  )マジカヨ



連絡くらいしてほしかったぜと心の中では
思ってましたが、別に彼氏でもなければ出会った事もない
年下君。でも押してダメなら引いてみる作戦みたいな
効果がかかったわたしは


ますますTに会いたくなっていた((;°Д°;))カタカタ



この当時、私が住んでたのは静岡県。

Tは東京。



会いたいねーって話は日をまして会話の中で
増えていっていた。

でも割と遠い距離。



交通費もかかってしまう😇





お互いの中間地点。
小田原で会おうということになりました✨



会うことが決まってからは
まるでカレカノのように、電話で通話もしたり

毎日のように、メッセージを送りあって


今振り返ると笑い話(笑)


今何してるのー?←わたし

洗濯物干てるー←T

などと言った日常会話から下ネタまで笑
今までの経験人数。
彼氏彼女は何人?

((´∀`*))ヶラヶラ



今まで、何人の男と初対面で会ったことあるわたし。

でも毎回やっぱり初めましては緊張するんだよなー



小田原初デートの日。

ちょーおしゃれな格好をして
私は緊張しながら小田原に向かうのであった🚃。






𝓉ℴ 𝒷ℯ 𝒸ℴ𝓃𝓉𝒾𝓃𝓊ℯ𝒹



次、ちょっと過激ですヽ( ̄  ̄*)
読む方注意(笑)

今更だけど、Tが送った写メ。
全然顔違ってましたよ。
似てたのは目だけ。笑

輪郭ちがうじゃん!!ってあとあと言ったら
会社のトイレで撮った( ⋅֊⋅ )bって
ドヤ顔で言われました(笑)


加工はしてないらしいけど、
顔の輪郭違ってて笑いました(笑)






それではおやすみなさい(:3[____]

仕事決まるまでギャンブルしません🤗

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?