見出し画像

旦那との出会いのお話。遡ること2018年6月。黒歴史。④


コンバン٩(*°ㅁ°*)ノ ワッ!!

土曜日ってあっという間💦😭
息子娘ちゃんがいるとにぎやかー🤣
部屋が散らかる散らかる(笑)

息子を寝かしつけながらNOTE書いてます📓




さてさて、昨日はどこまで書いたかなーっと

まだ対面したシーンかよ😑💭
眠気とたたかいながら昨日は書いてましたぜ💤


目があわせられん!(笑)


T「はじめましてー」


なのに旦那手馴れてる感じ?
緊張してるのか?😳💦してないよね?


私「はじめまして💦」


私はすごく緊張してました(笑)



T「じゃぁ、早速行こっか🎶」



T手馴れてるんですけどー!!!テイ(ง ˙˘˙ )วテイ

女の子と結構会ってるのか?

なんでそんなスタスタいける?!



色んな憶測が飛んでました🌀🌀




目的地は事前きめてて
小田原から電車に少し乗って歩いていく
博物館!🦖

これだけは事前に決めてました!


T「電車待とう。すわる?」

電車が来るまでの間、椅子に座って待つことになった

初対面の2人。


私「なんか、手馴れてるね」

T「え?」

私「全然緊張してないよね。わたし緊張して目あわせられない💦」

っというと、

T



いきなり横に座ってたのに私の目の前に
たって、しゃがんで目線を合わせてきた




T「目あわせようよ」



どっきーーーーん!!!!




この時の旦那はホントに若干チャラついてた
手馴れてる感じだしてた


私の心臓🫀ドキドキでしたわ✋笑




やめてって言って私は目線を
合わせまいと必死でしたが、これはたから見たら

バカップル😂😂



恥ずかしいわー💦


電車🚃がきて、座るんだけど
もちろんTが隣に来て肌触れる。

デートっていうデート久々すぎて🥹
吊り橋効果なみに好きになっていってたわ、、




何駅か通り過ぎた時に
みんなが一斉に降りる駅があって

なにかあるのかな?行ってみる?
との事で駅をおりて人混みについていきました。




最初のデート地点①

蒲鉾工場。




なんとも渋いデートスポット(  Ⅰ ロ Ⅰ )💡´-

購入もできたり作る体験もできたり
試食もできたりと割と有名な場所らしい。

作る過程をみたり、すこし上のところで
見学してるところを見たり

T「体験やる?」

私「やりたいけど、急にはできないでしょー」


話すこと自体は慣れてきたけど
目は合わせられません笑


何度か2人きりになるところがあって
手を繋がれて

はたまたドキドキしてしまって😂

人が来るとパッと離したり(笑)




今だから言える。

キモチワルイナワタシタチ。





🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣



蒲鉾工場からでると、博物館へ向かうのだけど

T「あるいていく?近いみたいだよ」

とのことで、手をつなぎながら
歩いて博物館に向かうのでした。



ちなみに近くなかったです。
暑かったし🥵

最悪の散歩道でした(笑)




𝓽𝓸 𝓫𝓮 𝓬𝓸𝓷𝓽𝓲𝓷𝓾𝓮𝓭



初々しいのはいい事だと思うけど
ほんとに。

過去の自分きもちわるいわー(笑)

今はバリバリ目も合わせられるけど
たまに旦那

昔は目も合わせられないくらいピュアだったのにねーと
たまに言う😂うるせえ!!笑





また明日(*´︶`*)ノ

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?