見出し画像

school activity ~ Mother's Day Gift~

昨日は母の日でしたね!! 私が土曜日にお仕事をさせて頂いてるキッズ英会話スクールでも母の日のプレゼントを子どもたちと作りました!^^

毎年なにか作りますが、なんと今年は、、!

ハーバリウムです!!♡ 子どもたちがドライフラワーを入れて、オイルを流し込み、かわいいかわいいハーバリウムが完成しました!!★

お母さんに感謝の気持ちをこめて

Here you are!と^^

私も母の日は、母へブラウスとヘアオイルをプレゼントしました。いつも感謝です。そしてとても尊敬しています!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?