見出し画像

おすすめヘアバーム「oggi otto(オッジ オット)」の魅力を紹介!

本ページはプロモーションが含まれています

髪に優しいスタイリング剤を探しているけど
種類が多くてどれがいいか分からない…という方に向けて
今回は「oggi otto(オッジ オット)」のヘアバームをご紹介いたします。

https://amzn.to/3WcEuMn

ヘアバームが向いている人

ヘアバームは、さまざまな髪のタイプの方々に適しています。
具体的に、まとまりやツヤを与えスタイリングを重視したい方、乾燥した髪の方ナチュラルなスタイリングを好む方に適しています!

保湿成分が配合されているヘアバームは、乾燥した髪に潤いを与えてくれます。そのため、髪のまとまりが悪い、広がりやすいと感じる方にも効果的です。
ワックスやヘアオイルのようにガチガチに固めたスタイリングが苦手な方でも挑戦しやすい商品になります💫

もちろん老若男女問わず使えちゃいます!


「oggi otto(オッジ オット)」の魅力

「oggi otto(オッジ オット」は高品質なトリートメントとして大変人気のブランドです。美容院などでその名前を見かけたことがある人も多いのではないでしょうか?

今回ご紹介する「oggi ottoボタニカル リッチ バーム」は自然由来のシアバターとアルガンオイルに5種の精油をプラスした高保湿バームです。
その特徴は、香りの良さ、オーガニックな成分、そしてベタつかない軽やかな仕上がりです。
カールアイロン後やパーマヘアの乾燥した毛髪に潤いを与え、ウエットな質感でほどよく仕上がります。

パラベンフリー、合成着色料フリーと成分にこだわっている点が嬉しいポイントです。

パサつきがひどい私の髪の毛にもしっかり馴染み、程よい束感で満足のいく仕上がりになりました😄また匂いも精油の香りなので人工香料のようにキツくなく、ふんわりと香るので1日中つけても気にならない香りでした。


その他にも実際購入した方のレビューで、
「べたつかなくて使いやすい」「期待通りの仕上がりになる」「サロンでの施術を受けたかのようなまとまりになる」という声も◎

ヘアセットが決まると自信がついたり、自分をより良く表現できる気がして、心も軽やかになりますよね!
ほのかに香る心地よい香りに癒されながら、日々のヘアセットを楽しんでみませんか?



この記事が参加している募集

私のコレクション

with 國學院大學

美容ルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?